レーシックプラス!楽天新情報!▼即クリック!!▼


└ レーシックと老眼・乱視・近視のお話

レーシックは乱視と近視があっても可能?

レーシック乱視近視があっても可能?
レーシックは乱視と近視両方があっても受ける事が出来るんでしょうか?近視の方は乱視も一緒に患っている方が結構多いのでは?かくいう、管理人も近視であり、乱視もあるんです(汗)ところで、乱視と近視を併せ持つ状態で、レーシックを受ける事で視力回復が出来るのか?ってことなんですが、これは、近視を矯正をする際に、同時に乱視の矯正治療も可能なんです。ですが、非常に強い近視や乱視は矯正出来ない場合もあるようなんです。

では、レーシックによって、どのくらいの視力回復が可能なのか?なんですが、これは近視や乱視の強さ、強度によって変わってくるようですので、まずは検査を受けて頂き、近視や乱視の強度、そして、眼に病気が無いか等を調べてもらい、レーシックが受けられるかどうか等、担当医とご検討、ご相談下さい。あまりにも強い近視や乱視だと受けられない場合もありますが、あなたの近視や乱視がレーシックが受けられて、快適な生活を取り戻せると嬉しいですね。くれぐれもお大事に!

ネタ元 
http://www.nakamura-lasik.jp/soudan.html

関連記事
レーシックで乱視は?
スポンサードリンク